吾輩は猫である。
2017年11月19日の呟き
07:50
あれ。この時間に目覚めるのおかしい。 何が起きた。逆。逆だ。PM7時だ。 壮大かつ致命的にミス( ° ? ° )
09:13
眠れるはずもないので今年話題になったばかうけを観ます。 https://t.co/9k8D9A0NiZ
10:56
ほえーなるほどー…(ばかうけ)
11:01
ストーリーの本質的にばかうけはメインディッシュでなくあくまでおやつ的立ち位置なのねこれ。ばかうけだけに。
11:22
次はハーマイオニーと獣。
13:01
そこが子供にも解りやすいディズニー作品って言ったらそうなんだけど、野獣のイケメンっぷりとガストンのクズっぷり、対比が激しすぎてもうガストン映る度に腹抱えるレベル。
13:22
最初から最後までひたすらエマに見惚れ続ける映画だった。中でも書庫に初めて入ったシーンは可愛すぎて変な声出た。
13:30
エマベルと結婚するためにとりあえず野獣になる魔法をかけてほしいとかいう安直な発想しかできないおれは完全にガストン寄りです本当にありry
13:37
まだまだ時間がある。ディズニー繋がりでパイカリかなこの流れ。
15:44
うわあああああああああああ( º言º ) まってまって… パイカリってたしか6作目もあるよね?出るよね?彼出るよね?やばい立ち直れない… かむばぁーーーっく(??口??)
15:48
フジツボ、お前に全てを託す。
15:58
この勢いで本腰入れて4本目を観たらさすがに肩が凝る気がする。というか大真面目に3本も連続で観たの久々だから既に若干凝ってる。ストレッチでもするか。
03:14 呟き -
2017年11月18日の呟き
02:42
とりあえず休日かつ調整初日なので1時に起きるじゃん。なんか寒いなーと寝ぼけつつ冷房入れるじゃん。ベッドに潜ってニュースアプリをフムフム読むじゃん。ちょ…なにこれ寒い…と起き上がって項垂れながら暖房に切り替えコーヒー。←イマココ
02:59
昨年のバースデープレゼントにポンチョ型の着られる毛布をいただいたので部屋での寒さ対策は万全なんだけどこれ不意に宅配あった時とかすげー慌てるよね。 https://t.co/WR6PfksV6o
05:29
今更ながらやっとワップル… #ウパルランド https://t.co/3LvRGlrkE0
03:13 呟き -
2017年11月17日の呟き
06:43
RT @mou_kaeru: 最終決戦。 https://t.co/Sxfuya2kVO
06:47
毎年年末は大変お世話になっている全日本もう帰りたい協会。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
06:52
体のみならず脳みそもオン(職場)とオフ(自室)のギアチェンジが激しすぎる性分なので、今朝も危うくカミソリで髪とかしそうになったりするじゃん?
19:00
さて、いよいよ昼夜まるっと12時間ひっくり返す最初の正念場だぞ。
19:14
意図的に昼夜逆転させるのって、若かりし頃はこのままブッ通しで起きてひっくり返すぜだったものが、ひたすら眠ってry(DO NOT DISTURB)になるよね。
20:42
ゼロスタートでも2時間張り付けば洋服全てGETできる…!悔いなし。 #ほしの島のにゃんこ https://t.co/fqdAR01pEm
20:52
もはやゲームアプリの類はログボ回収も億劫なメンタリティなので1日で片付くイベントとかほんと助かる。
03:14 呟き -
2017年11月16日の呟き
06:39
昨日ようやく漱石さんGET! フレンドはあと2つ。 #Standland https://t.co/CaKPBbJ2ce
19:11
にゃんこ灰皿をもらってわーい!だったんだけど写真を撮りながら「あれ… これ笑ったカエルじゃね?」と思ってからもうカエルにしか見えない。 https://t.co/AVm1Z4JJTt
19:39
癒しのために録ってきた動画。 早くリアルにべろんべろんされたい。 https://t.co/e0eNeEDjZV
03:14 呟き -
2017年11月13日の呟き
17:35
退勤後、勤務時間中に父から何度も不在着信があることに気付き、大慌てで両親のスマホや実家に連絡を入れるも出ず。やっと繋がって何かと思えば猫エサのブレンド比率が分からないってまじ勘弁してくれ寿命が縮む。
17:42
飽き防止のためにモンプチのプチリュクス少々混ぜてるだけで、ただでさえいいエサ買ってるんだからそのままやっても猫は死なん!
03:14 呟き -
1/5頁 >>