吾輩は猫である。
2017年11月05日の呟き
14:17
昨日は朝7時に起きて半年振りのカットカラーを済ませた後、その勢いでiPhoneバックアップ用のノートPCをゲットし、さらにその勢いでiPhone8に機種変。日付が変わる少し前に帰宅してPCのセットアップやらiPhoneのデータ移行やら無心にしてたら翌朝7時回ってたよねっていう。
14:20
もう若くねーんだから途中キリのいいところでやめとけよと。
14:34
音楽好きとしては決して多くない方だと思うけど、それでも6000曲余りの音楽ファイルをポータブルHDDから新PCにコピー、そこからさらにiPhoneへコピーってやってたら気も遠くなるよね。機種変時なんてバックアップだの初期化だの復元だの、それだけでも物凄い時間食うのに。
14:57
自室のネットやiPhoneの契約内容を見直してみたら割引がぽこぽこコンボしたおかげで、8/256GBをゲットしたにもかかわらず6s/128GBを使い続けるより月々総額4000円ほど安くなる。新機種は高い高い言うけど結局あれこれ絡むとこれがあるからせめて2年毎には変えたいんですよ。
16:10
すげえ… 元気なバッテリーってこんなに減らないのか。
16:17
ていうかもうよじかよ( º言º ) 昨日の朝から口にしたまともな固形物がチョコクロワッサン1個とポテトSサイズ半分という衝撃の事実に気付いてしまった。残り少ない2017年をこの東京砂漠で生き抜くためにはまず一般的に主食と呼ばれる類のものを買いに行こうそして食おう(基本)
22:47
ごっついデスクトップと入れ替えたらPCデスクがスッキリしすぎ。ちなみに十中八九プリンター(化石)も死んでいるのでいっそしまってしまおうかとも思う。使わんし。 https://t.co/685WcWJsOM
23:15
寝ねば。今夜はしっかり寝ねばだぞ。
03:14 呟き -
03:14 - -