吾輩は猫である。
2017年11月17日の呟き
06:43
RT @mou_kaeru: 最終決戦。 https://t.co/Sxfuya2kVO
06:47
毎年年末は大変お世話になっている全日本もう帰りたい協会。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
06:52
体のみならず脳みそもオン(職場)とオフ(自室)のギアチェンジが激しすぎる性分なので、今朝も危うくカミソリで髪とかしそうになったりするじゃん?
19:00
さて、いよいよ昼夜まるっと12時間ひっくり返す最初の正念場だぞ。
19:14
意図的に昼夜逆転させるのって、若かりし頃はこのままブッ通しで起きてひっくり返すぜだったものが、ひたすら眠ってry(DO NOT DISTURB)になるよね。
20:42
ゼロスタートでも2時間張り付けば洋服全てGETできる…!悔いなし。 #ほしの島のにゃんこ https://t.co/fqdAR01pEm
20:52
もはやゲームアプリの類はログボ回収も億劫なメンタリティなので1日で片付くイベントとかほんと助かる。
03:14 呟き -
03:14 - -