吾輩は猫である。
2017年12月02日の呟き
01:47
実は今朝より週末帰省中であります。 なんかまるるがやばい。お金かかるし念入りなブラッシングでなんとかなるでしょーと言っていた母が本気でトリミングを検討するほどダスキン。 https://t.co/9hOXYv44cm
02:20
ちょっと周りの毛を持ち上げたら見つかったけど短いおみ足が度々行方不明になるモフり具合。 https://t.co/BBC5VoBMaA
06:08
てってれー! コーギーサンタ遠いなぁ…(???) #アビスリウム #abyssrium #taptapfish https://t.co/aLrRyIeyGM
07:33
スノーな感じにしてみたぜ。 #アビスリウム #abyssrium #taptapfish https://t.co/aeJeH3eVIb
10:38
これで心置きなく眠れる。 #アビスリウム #abyssrium #taptapfish https://t.co/aLkQ5GhVSt
10:50
今回も次のイベント分を残してあまり欲張らずに創造。あとは飴集めの気力があればちまちま増やすぞ。(たぶんない) #アビスリウム #abyssrium #taptapfish https://t.co/wbMO0QljHZ
23:12
もう疲れて全部めんどくさい_(ゝL?:)_ みたいな日、底値売りしてくれてるフレンズにかなり助けられているので、とりあえずバザー枠をガッツリ拡張し、概ね3or5匹セットを底値で、出来るだけまんべんなーく出品しまくることにいたす! #ポケ森 #ぶつ森
03:14 呟き -
03:14 - -