吾輩は猫である。
2017年12月03日の呟き
01:12
今日はルドルフ。 #アビスリウム #abyssrium #taptapfish https://t.co/1LcJ2jXa23
02:08
(」°Д°)」マグロとタマムシ出てこいやぁ!!!
08:27
? たまぁぁあああむしぃぃいいいぃぃ (レミオロメン) https://t.co/f3Yfb4IvZB
20:27
また置いてゆくのかえ?と終始こまちさんに監視されながら年末の乱(後半戦)に出陣。職場直行であります。 だ る い。 https://t.co/npB21UqBI9
20:42
実は玄関での出迎えと見送りを毎回律儀にそして盛大に(というか声大に)やってくれるのは漱石さんだったりする。こまちさんは雰囲気を察して出発直前になると2階に引きこもるし、帰省時は誰か確認する前にとりあえず2階へ逃げ去る。こまるさんに… https://t.co/8lSmF0uOgr
20:55
風邪の方は鼻が壊れた蛇口のようになっていた昨日が最大ピークと思われる。まだかなり咳は出るもののインフルでさえなければどうにでもなる。というよりもしなければならぬ。残りわずかな今年を乗り切れ。
22:19
#ポケ森 #ぶつ森 出勤中にフグ4匹、ニジマス1匹、ニシキゴイ2匹という凄まじい引き。 かーらーのぉーーー https://t.co/qhK7oGEC45
03:14 呟き -
03:14 - -